2016年活動中。景気良く打って、粘り強く守り、賢く走る野球で勝利を目指す。⊂(^・^)⊃

2016年 第50回横浜市少年野球大会 横浜スタジアムで優勝


アップで吠える!気合十分

イーグルスはジャンケン勝って先攻!

まずは応援団に礼!僕のお爺ちゃんどこかな?って探してる?

OHスコアボードついた~

代表が優しい目で見守ってくれているはず。

これからシートノックです。相手に隙を見せないように丁寧に。

スタジアムでノックを受ける僕達。気持ちはプロ選手と同じです。

グランド整備ありがとうございます

まもなく試合開始。余計なことは考えずにいつもどおり打ち勝つ事を考えよう

さぁ試合開始で緊張MAXかな

礼。横浜スタジアムで野球ができることにも礼

賢く走るために大事な大事なお役目

賢く点を取るために大事な大事なお役目

1番は塁にでること。見逃し三振はだめ。特に初回はだめ

2番の役目も塁にでること。1番の代役果たせず。初回は残念でした

背番号1は重たいね。凄いプレッシャーだったね

来年は君が正捕手だ。いい経験になったかな?

少しでも恰好良く捕球しようね!君なら出来る!

先頭打者ライトフライ。大丈夫!声の連携できています。みんな落ち着いていますね

2番の強打者に右中間深いところを真っ二つ!だけど、ライトもセンターもよくおっているね。ここまで飛ばされたのにセカンドでランナーとめました。いい仕事です。

落ち着いて2塁ランナーを牽制中

ライトライナーを好捕。ランナースタート切っているよ

間一髪アウトでゲッツー成立

ナイスプレーを皆でたたえ合おう

4番は本日タイミング合わず。でもフルスイングしていたから良し。私の独断です。

さぁセンター前

1塁コーチャー腕をグルグル。

3塁コーチャー腕をグルグル。

ショートゴロをこのイニングは軽快に捌く

守備の用意はみんな出来ています

何気ないシーン。レフト前ヒットに中継のショート。カバーのセンター、ポストのセカンドが一直線に出来ています。皆サボっていない

ファールフライ獲ったど!

キチンとライナーでヒット

サインは何だろう。盗塁?

バントでした。キチンと3塁線狙っていますね。初回の先頭打者見逃し三振を挽回

金沢の瞬足をアピール成功

外野の守備位置チェック。審判さんもチェック。僕が3塁見ます!という意思表示です。

ボール?ストライク?少しミットが動いたかな?

試合の中盤でも声だし継続中。

惜しいライナーでした。

同点に追いつかれました。焦らなければ、大丈夫

同点に追いつかれた直後に先頭打者塁にでる。

先頭打者塁に出たら、バントでしょ。

バントで3塁に進んで、なんのサインかな?

強打!強いゴロを撃つぞ

続いて強打だけど、こんな高いボールだったのね

追加点を採った直後にサード強いゴロを意地で確保

レフトオーバー。守備位置レフトを前に出されて、意地で狙ったのかな?

守備もノリノリ

最終回の守備固め。緊張してないか?声をだして緊張振り切れ

試合終了。ガッツポーズが決まってる

Game。接戦を勝利したのはEaglesでした

応援団に礼!

やりたくてしょうがなかった帽子SHow
inserted by FC2 system