2015年活動中。準3つで金メダルに変えてくれたらいいのに。⊂(^・^)⊃

2015年 金沢区春の陣 高学年準優勝

専修大カップをかけた戦い

試合開始の前には美しく並ぼう!

サウスポーが先発

アウトローギリギリ。厳しいボールで攻める

ボールと一緒に跳ねたらダメでしょ。

さぁ皆に指示をだせ!。君の考えで!

このあと牽制がセンターを抜けます。なんてこった( ;゜Д゜)

先頭打者塁にでよ!

本日の大当たり1回目。三塁線を鋭く抜けていく

初対戦のサウスポーにもビビらずリード

この日は凄く頼もしかった3番の長打

同点

チャンス継続

応援足りなかったかな?追加点奪えず

この回守備大事ですよ

レフトライト守ってますか?

センター守ってますか?

ホームは間に合わないぞ!サードへ!!きっちり指示を出せたかな?

飛び出したランナー

追撃したいけど・・・フライ

行け行け・・・

どんと行け!

バント決めたいけどファール

なんとか塁に出たいぞ

これ以上点をやれない

サードは固いけど狭い。ショートは動から速い。

本日の大当たり2回目。セカンドと接触。大丈夫か?

2つ前の先輩にもこの構えいたなぁ!一歩目出ないんだよね!

この構え好きなんだけど。好不調激しい

応援頑張れ

セカンドライトで会話できていますね!

サードレフトも会話できてるかな?

吠えるキャプテン

本日の大当たり3回目。HitByPitch

本日の長打男参上

一気にホームへ。あと一点

ラインアウト

フッ。

次代打だぞ

残念な結果でした。

専修大カップ獲得できず。東京新聞旗頑張ります。
inserted by FC2 system