2015年活動中。準3つで金メダルに変えてくれたらいいのに。⊂(^・^)⊃

2015年 金沢区春の陣 新人戦準優勝

プライドを失わないために

試合前のミーティング!点を上げないために!!皆で点を取るために!!!

最近打撃好調でクリーンアップ

まだまだ綺麗に並べない!

綺麗に揃わない

何故隙間があくのか?

体より前で打たないとボールは前に飛ばない

もう少し重心下げたほうがよくない?!

君が真ん中だよ!皆に声をかけようね

タッチは正しくできてるかな!

アウトロー目指して!

下級生の応援ありがとう。

皆で指示を出し合おうね

4番頑張って!

5番結果だして!!

下がらない!

こちらも下がらない

投げるときはキチンとステップふもうね

暑そうだね。Lagoonへ行こう!

監督の指示。聴いてる?

チャンスメーカー

皆で点を取る

3塁に進める。きっと何かある

試合を楽しめているかな?

ひとつひとつのプレーを大切にしていこうね

きっちりバント!

何かあったのね。ランナーコーチもしっかり指示出してますね

あげちゃいけない追加点!君の涙はそれを理解したのかな?

最後まで諦めない

最後の打者にはならなかったね!

これからだよ

5対1で敗戦!

秋には追いつくぞ
inserted by FC2 system