2015年活動中。準3つで金メダルに変えてくれたらいいのに。⊂(^・^)⊃

2015年 金沢区春の陣 下級生準優勝

ゲラゲラポーの決勝戦

ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー

塁間はしるケンタロウ ビュンビュン

主砲計画ポンポン ドンドン

でも投手投げたら快速だ

繋がんなきゃみんなプンプン

ねえ点取るって何だろう? 君らに抱いた不安感も

全部ゲラッポー

打球パッと

マ・キ・モ・ド・セ

試合出てなくても 君らの舞台

あのこも このこも 応援きて

この打者きっと打ったとさ

ゲラゲラポー ゲラゲラポー

ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー

ユメって何だろう? リードしているときに 後ろの審判一緒に踊る景色?

優勝がのぞみなら なんだか楽しそう ピンチも色々スゴそうさ

ハイスペックトコちゃんついに登場 スマートにセットアッパー始動

発展途上のバットマン フルスイングしている! からぶってもOK

予測できない説明つかないことばっか

あとアウト2つだったけど負けちゃった

応援をありがとう またまたお願いします

ゲラゲラポー ゲラゲラポー
inserted by FC2 system