2014年始動しました。今年も元気に頑張ります。⊂(^・^)⊃

親子で送別大会6年生

準備運動と意気込み

イーグルス命?

母、コーチの指導を受ける

このトレーニング大変です

父コーチは負けません

不死鳥復活

いつも審判ありがとうございます。
開始前セレモニー

記念写真です。ポーズ色々!

始球式のバッターは未来の4番打者
JAPANのシャツをきた番長との戦い

遠慮なく投げられる番長って凄い

この小学生マウンドから全力投球

私は多分打てない

でも6年生打ちます

1年間打撃投手ありがとうございました

みな怖がらずに打てました
親の尊厳維持のための戦い

まるで室伏みたいなホームラン

先頭打者ホームランに力む父

やっぱり力む父

力むと何故か凡フライ

マウンドの主将は緩急が持ち味

相手が大人でも子供でも

緩急って凄い

Y代表は見事にライト前にH
お母さん(=^0^=)

1年間キャプテンの母お疲れ様でした

すっかり女の子モードに変身完了

右打席でのフルスイングが忘れられない

レフトゴロを忘れないでね

サードで難しい打球を捌いていました

1・2・3打ーでヒット量産

お父さんみたいなスマートな選手になるんだろうなぁ

なんだ?答えはポップアスリートで

お父さんみたいな凄い打者になるんだろうなぁ

ボーリングも頑張りましょう

元サッカー選手。野球は楽しかったかな?
あだち充が急に頭をよぎり

タッチタッチ

ここにタッチ

あなたから~♪

脱線しました。すいません
記念写真

イーグルスの思い出を大切に

幸せの古い横断幕
inserted by FC2 system