金沢区大会春秋連覇!頑張れたのはお母さん、お父さん、ちっちゃい兄弟姉妹の協力があったことを忘れないでいよう

下級生親子送別大会の様子。

初まりはいつも兄弟姉妹

妹がいるっていいなぁ

妹が二人もいていいなぁ

弟も妹もいるっていいなぁ

僕アウト?うんアウト!(*´`)

弟も妹もいるっていいなぁ
お母さんとバッチこーい

お兄ちゃんが好捕したあの打球こないかなぁ!私もきっと捕れる

お母さんと一緒にワンアウト

エースの妹と女房役のお母さんは義理の親子に近いかも

お兄ちゃん打たないでよ(*゚▽゚*)

綺麗に打球に反応。難しいのはここから(;_;)

見事な逆シングルヽ〔゚Д゚〕丿
母には負けない

お兄ちゃんもバント。弟もバント。そして・・・。健脚は母の遺伝?

エース目線から

お母ちゃん近くて怖いよ~

いくよ姉ちゃん。青春ってなんだあの白い球

魔球は魔球はハリケーン

3人兄弟の真ん中に産んでくれてありがとう

3人兄弟の真ん中に産んでくれてありがとう。第2弾

キャッチャーっていいよね。

私の私の母は左打ち

大砲のお母さんのフルスイング

仁義なき兄弟対決
父との勝負に秘策あり

前日にお酒を飲ませること

メガネをすり替える

妹に化けて勝負を挑む

試合前に300球投げてもらう

小さく構える

緩急

学校でお店の宣伝をしておく

現役には不利か?お母さんに頼む

厳しいお父さんは娘にあまい

ガチで勝負
コーチありがとうございました

コーチには打たせるものなのに解かってない

コーチには打たせるものなのに解かってない2

絶対負けたくないから監督はバント
お疲れ様でした

お父さんコーチに感謝

あと2年頑張り楽しんで下さい
inserted by FC2 system