2013年始動しました。今年も元気に頑張ります。⊂(^・^)⊃

2013年金沢区春季区大会。

上級も下級もまずは挨拶から(^ω^)

1、2、3、4m(_ _)m

5、6m(_ _)m
上級も下級も、撃つでしょ

1番バッターは塁に出るでしょ

2番打ち上げたらダメでしょ

3番バッターはこれぐらい振ってもいいでしょ

4番パワーでライト撃ちでしょ

5番なんだからフルスイングしていいと想う。三振しても。

6番繋ぎました

7番裏の4番目指して頑張れ

9番打つと点がたくさん入ります。大量得点はこの男が握る

サード強襲アウトだったかな?

復帰直後で絶好調でした

立浪みたいだけど松井を真似してほしいなぁ

こんな高いボール手を出したらダメでしょ

右打ち上手くなってきました

ずーと絶好調。春のMVP候補筆頭

どこまで飛ばせば満足なんでしょうか?素敵。

やっぱりバントって大事ですね

振ってる。それでいいんだ。

やっぱりバントって大事ですね。絶好調でもバント

大事な場面で頼りになる男

最近、調子良くなってきました。スーパーカートリオ復帰はあるかなぁ?

君が打つと大量点が入るんだからお願いします。

おっと。スクイズ外され・・・
上級も下級も、ピッチャー

一人下級のピッチャーがいます。どの子でしょうか?

この子かな?

この子かな?
上級も下級も、守らなきゃ

ど真ん中

一塁手っぽくなってきたなぁ

もしかしてボール見ていないかも・・・

芝の上で頑張れ外野陣

inserted by FC2 system