2012年度もあと少し!。

平成24年イーグルスバーベキューの巻

6年生のシースタインタビュー

広い守備範囲の好捕を見せたヒーローインタビュー

がんばった君もかっこいい!
5年生勝利の報告から

キャプテンの試合報告です。しっかりしているなぁ

やっぱり勝利の報告はいいもんです!

3打点のヒーローインタビュー

ノットヒーローインタビューですが、ナイスな守備を見せてました!!
さぁメシだ。

やきそばが焦げるぞ!

このデザートは子供専用。さすがに黙る子供たち。
食後の一コマ

新コーチの紹介です。背後から失礼しました。

くい疲れか?茫然の子供発見しました。
BINGO!風船割り!

キャプテンのカメラ目線

下級のキャプテン候補達

こんなにいるんですね。

緊張のBINGOスタート

1番BINGOは、年少の男の子。

部員1番のBINGOはやっぱり持ってる6年生

同着BINGOでキャプテンとジャンケン!緊張の下級ちゃんです。

リーチ・リーチ・ダブルリーチは当り前の混雑

リーチからが本当に長かった。

最後まで残った二人。仲良く同時のBINGOでした。

いつも大人しい君のガッツポーズにうるうる
お礼の言葉と今後の抱負

おいしいお肉をありがとう

楽しいGameをありがとう

仁義なき捕手争いに発展するか?苦笑いの主将

笑ってよ僕のために!
inserted by FC2 system